ホームページを一新いたしました




2018/02/23

ご挨拶 ひな祭り

 

弊社では、12年ぶりにホームページを一新いたしました。

この間、世の中は実にめまぐるしく移り変わってまいりましたが、弊社もその中でしなやかに変化を受け止め、そして気持ちを新たに入れ直して前に進んでいきたいと思っております。

 

さて、話題は変わりますが、この季節になると、そろそろおひなさまを飾るお宅が増えてくると思います。弊社のある群馬県でも、各地域でひなまつりイベントが開かれております。

弊社では、年明けから3月3日までのこの時期は、おひなさまのおそうじに使う羽ばたきの製造に追われています。おじいちゃんおばあちゃんが、かわいい孫の誕生を祝って贈られるお雛さま・・・感謝の気持ちとともに大切にお手入れをし、ぜひ来年もまた気持ちよく飾ってほしいと思います。

 

世の中では、少子化が深刻な問題として話題になっておりますが、これからの未来を担っていく子どもたちが、夢や希望を持って成長していけるように、そして、安心して子育てができる社会になるよう願うばかりです。弊社も微力ながらその一助となれれば...という思いで、心を込めてものづくりに励んでいきたいと思っています。

 

ぜひ一人でも多くの方に弊社のホームページをご覧いただけたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

人気の記事

桜満開
2018/04/05

冬支度
2018/10/22

弊社の羽はたきに使用している羽根は、国からの法令に基づき検疫・消毒を受けている安全なものです。安心してご利用ください。