特価品ページ更新しました




2018/06/14

お問合せ 仕様変更 特価商品 特注品

皆様お久しぶりです。しばらくブログをさぼっておりました。

前回の更新以来、日々の忙しさに甘えておりましたら、自分でも驚くほどあっという間に月日が経ってしまっておりました。元来じっとパソコンに向かうのが苦手な性分でありまして、そんな自分をただただ反省するばかりです。                                                 その間にも、弊社に多数のお問い合せ、ご注文をいただいたお客様、誠に有難うございます。心から感謝申し上げます。おかげさまでここ最近は、特注品のお問い合わせを多数いただくようになりました。弊社のホームページでは、寸法や用途など、製品のイメージをわかりやすく記入できるよう、お問い合わせフォームを一新いしましたので、ぜひご利用ください。                                       お問い合わせはもちろん電話でもFAXでも。ご一報いただければ、商品の提案、お見積もりをさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

さて、5月5日の端午の節句を過ぎると、弊社では仕事が一段落します。ここで棚卸や材料、在庫の整理を行い、関係業者と協議しながら価格の見直しや点検、そして来期の仕込みが始まります。              仏具用の羽はたきにつきましては、一部の商品で耐久性アップのための仕様変更をいたしました。6月製造分から改良された新しい仕様となります。                                   昨今は原材料や運賃が値上がりし、業況は厳しいと言わざるを得ない状況ですが、弊社従業員一同、前向きに取り組み頑張っております。

また、期間、数量限定の特価商品もホームページにアップいたしましたので、そちらの方もぜひご覧ください。

今後ともサン・フェザーを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

人気の記事

桜満開
2018/04/05

弊社の羽はたきに使用している羽根は、国からの法令に基づき検疫・消毒を受けている安全なものです。安心してご利用ください。